中古ビジネスホンのメリットと注意点!! - ブログ│中古コピー機・中古複合機の激安販売ならオフィス・エコ

ブログ

中古ビジネスホンのメリットと注意点!!

こんにちはオフィスエコ大阪店です。
今回はビジネスフォンのメリットと注意点についてお話させて頂こうと思います。


さて、中古ビジネスフォンのメリットですが、新品と比べて以下のようになります。

なんといっても安い!!!
ビジネスホンの一番のメリットはなんといってもその安さにつきます。
最新機種でも中古でも短縮ダイヤル機能や内線・保留といった基本機能に大差はありません。
機能に大差がありませんが、中古は新品に比べて遥かに安い価格で手に入るので、予算にも優しくなっております。

でも中古って大丈夫かな?と思っている方もいるかもしれません。
確かにリースですと保証がつき故障時も安心ですが、そもそもビジネスホンというものはとても壊れにくいので、故障のリスクは決して高くありません。ご安心してお使い頂けます。

「こんな機能が欲しいけど最新機種にしかついてない…」
このような状況でない限りは圧倒的に中古ビジネスホンをお勧めします。

次に注意点ですが…
まず故障時ですが、あまりに古い年式のビジネスホンは部品の入手が困難な場合があります。
後は見た目の問題です。やはり新品に比べると、程度にもよりますが傷や日焼けなどがございます。
気になる方はお問い合わせ時にご相談頂ければと思います。

引き続きお買い得ビジネスフォン絶賛取扱い中です。詳しくは画像をクリック!

IMG_1842

お問い合わせはオフィスエコまで
フリーダイヤル 0120-939-338
受付時間10:00-19:00(日・祝休業)
お気軽にご相談ください。

新品vs中古
カテゴリー
新着記事
月間アーカイブ