永く複合機を利用していると、
「突然の故障で多額の修理費用が発生した!」
「複合機の使い方を相談したい…」
こんな経験はございませんか?
今回、オフィスエコの新サービス「SG会員サービス」なら
そんな困ったをお得な価格で解決してくれます!
SG会員サービスとは、オフィスエコで複合機を購入したお客様限定で
カウンター保守契約に加入しなくても
機器診断や遠隔サポートなど、多くのサポートが受けられる
会員限定アフターメンテナンスサービスです。
「複合機の操作方法がわからない」「パソコンを変えたら印刷できなくなった」
など複合機に関するトラブルをお電話で遠隔サポートいたします。
「SPN=シャープパワーネットシステム」を設定いただくことにより
弊社が機器情報を把握し、急なトラブルにも
素早く対応することが可能になります。
トナー本体料金が通常価格から10%OFFで購入できる
修理対応時の基本料金が通常¥19,800が
会員価格¥11,000円でご利用いただけます。
※部品・消耗品が必要な場合は別途料金が発生する場合があります。
SG会員サービスとは、購入いただいた複合機を
永くお得にご利用できるサービスです。
以下概要まとめ
サービス名:「SG会員サービス」
料金:年間3,960円 (2023年度は1,320円!)
【サービス内容】
①サポートダイヤル:複合機のトラブルもお電話で遠隔サポート
②SPN設定(遠隔診断):弊社が機器情報を把握し、急なトラブルにも素早く対応
③トナー割引:トナー本体料金が10%OFFで購入できる
④出張修理費用割引:基本料金が通常¥19,800→会員価格¥11,000で利用可能
是非この機会に担当店にご相談くださいませ!