ブログ

会員限定!超お得な新サービス「SG会員サービス」とは?【保存版】

永く複合機を利用していると、
「突然の故障で多額の修理費用が発生した!」
「複合機の使い方を相談したい…」
こんな経験はございませんか?


今回、オフィスエコの新サービス「SG会員サービス」なら
そんな困ったをお得な価格で解決してくれます!

◆新サービス「SG会員サービスとは?」◆


SG会員サービスとは、オフィスエコで複合機を購入したお客様限定
カウンター保守契約に加入しなくても
機器診断や遠隔サポートなど、多くのサポートが受けられる
会員限定アフターメンテナンスサービスです。

 

◆「SG会員サービス」の特徴◆


①サポートダイヤル

「複合機の操作方法がわからない」「パソコンを変えたら印刷できなくなった
など複合機に関するトラブルをお電話で遠隔サポートいたします。

②SPN設定(遠隔診断)

「SPN=シャープパワーネットシステム」を設定いただくことにより
弊社が機器情報を把握し、急なトラブルにも
素早く対応することが可能になります。


③トナー割引

トナー本体料金が通常価格から10%OFFで購入できる


④出張修理費用割引

修理対応時の基本料金が通常¥19,800
会員価格¥11,000円でご利用いただけます。
※部品・消耗品が必要な場合は別途料金が発生する場合があります。

【サービス比較表】
各メンテナンス比較表はこちら



◆まとめ◆

SG会員サービスとは、購入いただいた複合機を
永くお得にご利用できるサービスです。

以下概要まとめ

サービス名:「SG会員サービス」
料金:年間3,960円 (2023年度は1,320円!

【サービス内容】
サポートダイヤル:複合機のトラブルもお電話で遠隔サポート
SPN設定(遠隔診断):弊社が機器情報を把握し、急なトラブルにも素早く対応
トナー割引:トナー本体料金が10%OFFで購入できる
出張修理費用割引:基本料金が通常¥19,800会員価格¥11,000で利用可能

是非この機会に担当店にご相談くださいませ!

詳しくは、オフィス・エコまで、お気軽にお問合せください。
 
☎0120-939-338
まで

 

新品vs中古