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よくある質問

お買い物について

ご質問
商品を申し込んでから届くまでどれくらいかかりますか?
回答
最短翌日〜1週間くらいでお届けできます。在庫状況・出荷直前動作チェック・配送エリアによって異なりますので、お急ぎの場合は直接お電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご質問
見積書を作成していだたけますか?
回答
お電話もしくはお問い合わせフォームよりご依頼いただきましたら、即日対応させて頂きます。
ご質問
商品の取り置き、予約はできますか?
回答
お電話もしくはお問い合わせフォームよりご予約頂きましたら、最大1週間以内の範囲でお取り置き致します。キャンペーン商品やその他一部商品によっては対応できないものもございますので、詳しくはお問い合わせください。
ご質問
中古でも商品は大丈夫なのでしょうか?
回答
当社の専門技術スタッフが、一台一台点検・動作チェック・部品交換・清掃等行っております。安心して届いたその日からご使用いただけます。但し、現状渡しの商品につきましてはその限りではございません。
ご質問
発注(注文)の方法はどのようにしたらよいでしょうか?
回答
お電話もしくはお問い合わせフォームより直接ご注文をお願いいたします。お支払い方法は事前の銀行振込が中心となっております。必要でしたら、事前にご請求書を発行いたします。クレジットの場合はご来店が必要となります。ローンや新品のリース契約もお取り扱い可能です。詳しくはお問い合わせください。
ご質問
複合機やビジネスフォンなど他商品とセットで購入するとお安くなりますか?
回答
ご購入の内容によっては別途お見積させていただきます。事務所開設などございましたら、ご遠慮なくご相談ください。

中古複合機について

ご質問
店舗で実際に商品を見て購入することができますか?
回答
もちろん可能ですが、ご来店が必要になります。また、商品によっては在庫のある店舗が限られることもあります。ご希望の際は必ず事前にご連絡ください。
ご質問
設置まで依頼することはできますか?
回答
関東・北関東・中部・近畿・関西・中四国・九州は対応可能です。(一部エリアによっては対応できない場合がございます。)順次その他エリアでも対応の範囲を広げていきますので、詳しくはお問い合わせください。
ご質問
保守サービスを受けることはできますか?
回答
もちろん可能ですが、エリア・保守形態によっては対応できない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
ご質問
今使っている複合機を下取りしてほしいのですが。
回答
メーカー名・機種名・使用年数などお知らせください。下取り価格の目安をご回答いたします。
ご質問
機器の設置や使い方で分からない部分はサポートしてもらえますか?
回答
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきましたら、当社技術スタッフよりご連絡・ご回答させていただきます。遠慮なくお問い合わせください。
ご質問
どのような基準で機種を選んだらよいのですか?
回答
必要な機能(カラーorモノクロ・FAX・プリンタ・スキャナetc)やご購入の予算、月間の使用枚数などによって異なります。詳しくはお問い合わせください。最適な機種選びをお手伝いいたします。
ご質問
取扱説明書は付いていますか?
回答
全ての機種にお付けしております。(一部機種によってはコピーや取扱説明書のない場合もございます)
ご質問
複合機はプリンタとして使用できますか?
回答
ほとんどの機種は大丈夫ですが、一部機種によっては対応してないものもございます。また、対応している接続ケーブルの種類が限られているものや、ネットワークプリンタとしてはプリンタサーバーが必要な機種もありますので分からない場合はお問い合わせくだい。
ご質問
配送はしてくれますか?
回答
全国対応可能です。但し、運送会社でのお届けの場合は基本玄関までのお届けとなります。

中古ビジネスフォンについて

ご質問
中古ビジネスフォンの違いって何ですか?
回答
ビジネスフォンはどのメーカーでもどの機種でもほとんど性能は変わりません。大きな違いは主装置の容量くらいでしょう。外線・内線の数によって金額が変わってきます。また、コードレスやカール電話機も多少金額に影響します。
ご質問
主装置にはどのメーカーの電話機でもつながりますか?
回答
各メーカーの主装置ごとに接続できる電話機は決められています。メーカーが指定したもの以外は接続できないとお考えください。
ご質問
FAX回線とビジネスフォンの回線は共有できますか?
回答
FAXを主装置に接続すれば可能です。NTTのiナンバーサービスやダイヤルインサービスに加入すればFAX専用番号で使用も可能です。基本的にはFAXは単独で使用することをおすすめしています。
ご質問
留守番電話は対応可能ですか?
回答
対応可能です。工事の際に主装置や電話機の設定をすることで留守番電話としてご使用できます。メーカーによっては電話機自体に留守電機能の設定ができない機種もございますのでお問い合わせください。
ご質問
保証は付きますか?
回答
納品後3ヶ月間の保証をお付けしております。
ご質問
電話機は何台までつけられますか?
回答
メーカー・機種により異なります。詳しくはお問い合わせください。
ご質問
ナンバーディスプレイやボイスワープに対応できますか?
回答
主装置の種類やバージョンによって異なります。詳しくはお問い合わせください。
ご質問
今、使っている配線はそのまま使えますか?
回答
配線方式や芯数が同じであれば使えますが、状況により異なる場合もございます。詳しくはお問い合わせください。
ご質問
設置工事はしてもらえますか?
回答
工事費用は別途必要となりますが可能です。エリアによっては対応できませんので詳しくはお問い合わせくだい。

その他よくあるご質問

ご質問
商品の直接受け取りは可能ですか?
回答
事前にご来店日時のご連絡をいただけましたら可能です。
ご質問
領収書の発行はできますか?
回答
領収先の名称を教えていただきましたらご入金確認後、発行いたします。
ご質問
商品の返品・交換は可能ですか?
回答
不良品(初期不良・破損・商品相違など)は商品到着後8日以内にご連絡いただきましたら対応いたします。詳しくは製品保証についてのページをご覧ください。
ご質問
ホームページに掲載されている商品以外の取扱はありますか?
回答
中古オフィス家具や電光掲示板その他多数ございます。お探しのものがございましたら、お問い合わせください。

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